12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母子手帳ケース

今日から14週に入りました。
旦那に言うといつも「おめでとうございます」って。意味わかんないけどおもしろいからいっか。

職場では上司と仲のいい秘書さんにしか言ってなかったのですが、
研究室全員に発表しました。
「妊娠しました。いたわってください☆」と(笑)
でもね、まだまだおなかもでてきてないし、実感はあんまりないんです。

でもこの前ふらりとベビー服を見に行きました。
赤ちゃんのお洋服ってなんであんなにかわいいんでしょうね。
おそろいの服とかきたいかもー。

b0082391_10532838.jpg私の小さな頃の写真を見ると母とおそろいの服を着てるんです。
なんだかそれがかわいくて・・・。

b0082391_13433130.jpg


性別もわかんないし、もちろんまだまだ何も用意できないけど、母子手帳ケースを購入。
これでちびっとは母親となる自覚が出てくるかな。




理想の母親像はやっぱり母かなー。
よくしゃべるし、身体冷やしちゃだめっ!
あれ食べろ、これ食べろと口うるさいけど。(心配してくれてるのはわかる)
b0082391_10581361.jpg

    はじめまして。この↑ちっさいの私です(〃ー〃)
    顔の半分でこ怪獣(旦那談)
[PR]
by frilly | 2006-06-16 12:00 | ベビー用品