12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食道園

先週旦那が高熱を出して帰ってきました。
それから寝込んで、初めて別々のお部屋で寝ました。

で、咳は少しでるけどなんとか治って、何食べたい?と聞いたら、「やぎにぐ~~っ!」というので、食道園へ。
先週末のごはんです。
b0082391_1016673.jpg

食道園って全国にあると思ってたんだけど、関西だけなのかな?
焼肉といえばここに行きます。

レバーは食べれないんだけど、ここの生レバーは臭みもなくおいしく頂くことができるんです。
焼肉屋さんといえば、絶対まず初めに上タン塩やき!!
絶対タン塩!!だいすき~~。
ばりっぱりにして食べるのがすき。
そしてロース。チシャ菜と香味野菜と頂きました。

焼肉はおいしいなあ。

お肉、外食と続いていたので、ここ最近、お肉は避けているのですが、チーズこってりやお肉がたべたーい。
(あ、でもやきそばにお肉ちょっととかは入れてるんだけど)

↑この写真見てお肉が食べたくてしょうがなくなってきました・・・。
でも今日もお肉はがまん。なんとなく。。。
[PR]
by frilly | 2006-06-08 10:46 | お外ごはん・カフェ