12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホテルでブランチ

b0082391_10142261.jpg

昨日は梅田へショッピング

まずランチを食べようとお目当てのお店ぜーんぶ予約でいっぱい。
ちゃんと予約していかなきゃだめだな(:_;)
とういうわけで、リッツのブランチブッフェ(スプレンディード)は席が空いてたので、ここに決定。
ここは結婚式の日泊まって朝食をとったお店。
ちょっとなつかしい。。。

これでもかというほど食べました。
ちゃんと元取らないとね(←この考えが大阪的?)
バイキングなんだけど、メインはいくつかの中から1つ選べて持ってきてくれます。
b0082391_10194457.jpg

デザートもたんまり☆
b0082391_10212844.jpg


夕飯いらないほどおなかいっぱいになりました。
とってもおいしかった(^-^)
ちなみに夜は質素に鮭茶漬けです。
[PR]
by frilly | 2006-06-12 10:50 | お外ごはん・カフェ