12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タコライスのレタス包み

昨日は隣町までぶらぶら散歩がてら歩いていきました。
念願のラーメンを食べ(ずっと食べたかったんです)、周辺ぶらぶら、帰りにスーパーに寄りました。
袋に詰めていると突然おトイレに行きたくなったんだけど、おうち帰ってからでいっかーと思い、外に出たけど、やっぱりだめだーとコンビニに寄りました。

ほんとにやばかった(T_T)とすっきりし、帰路についたのですが、途中で、
あああっ!携帯おトイレに忘れてるっっっ!と気づき、コンビニに戻る。
恥ずかしいなあと思いながら、またトイレに直行。でもないっっ!!

店員さんに携帯の忘れ物ありませんか?って聞いて、店員さんは奥に確認中、はたと思い出しました。
買い物袋の中に放り込んだことを・・・。

「ないですねー」
「ですよねー」

と、またおうちに向かいました。旦那に「あきれてる?」と聞くと、「うーん、ちょっとねー」って。
そりゃそうだよねー。とほほ。

おうち帰って旦那は最近買ったお気に入りの甚平にそくさま着替えたので、
「早速着替えたのー?」って言うつもりが、
「せっかく着替えたのー?」って。もう私、意味がわかりません・・・。あほじゃ


なんか、前置きが長くなりましたが、
以前、ゆっこりんのそれはそれは美しいタコスを見てからというものの、どうしても食べたかったんです。
b0082391_10505573.jpg

春巻きの皮はなかったので、タコライスにしました。
挽肉にも少し味付けをしました。
とーってもおいしかったです☆しあわせ~~
[PR]
by frilly | 2006-06-19 11:05 | おうちごはん