12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食道園(千里中央店)

また行っちゃいました。食道園
にんにくチップばりばりばりばり食べたから、今も自分がにんにくくさい。

(写真抜粋)
ナムル
b0082391_11164650.jpg
和牛上ロース
b0082391_1112948.jpg
海鮮チヂミ
b0082391_11124110.jpg
生レバー
b0082391_1113967.jpg

今回は両親と行ったのだけど、母は私のためにいろんな食材も買っておいてくれて、お惣菜も作ってくれてました。

母はよくしゃべるし、口うるさいところもあるので、「も~うるさいなー」ってすぐ言っちゃうんだけど、おうち帰って、たくさん用意してくれてたものを片付けながら反省。

今朝、「感謝しています☆」とごはんのお礼と、用意してくれていたもののお礼のメールをしました。
そしたら「親の愛情」って返ってきました。
ママにはかなわないな(:_;)ホロリ 

ちなみにパパはお手拭で頭まで拭いてました。
えええっ!!!と驚くと、「頭に汗かくからー、他はかかないけど」って。
まっかっかな冷麺食べて頭皮に汗びっしょり(笑)お手拭で拭くから髪濡れてるし。
母に叱られてたことは言うまでもありません。
(絶対何かしてくれる天然父大好きです)
[PR]
by frilly | 2006-06-22 10:56 | お外ごはん・カフェ