12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

妊娠線予防とマタニティヨガ始めました

まだお腹は目立ってきていませんが、ちょこちょこっとスカートやズボンが苦しくなってきました。
タイトスカートやパンツはちょっと無理かな。
そしてさすがにヒールは低めにしています。
そろそろマタニティウエアを見に行かなきゃいけないかなー。

妊娠線は出たら取れないと聞いて、マッサージを始めることにしました。
b0082391_10283928.jpg
専用のクリームもあるようですが、ボディショップのボディバターを購入。
とても甘い香り。

お風呂あがり寝る前にくるくるっと塗っています。

b0082391_10252816.jpgあと、今までほんとぐーたら生活でしたが、運動を始めたほうがいい時期になってきたのでマタニティヨガの本を買いました。
さすがにホットヨガは妊婦はしちゃだめだそうで。

毎日じゃないけどDVDを見ながらやっています。
きもちー。ぐっすり眠れます。


明日から5ヶ月。なんとなくお腹も少し出てきたような気もします。
なんて、実のところ運動不足のせいでお肉がついてるのか、赤ちゃんで大きくなっているのか分かりません。
ぷにぷにしてるのでお肉でしょう(:_;)でもへこましても少しふっくらしてるのでやっぱり少しはでてきたかな?

ほとんどなーんの変化もないので自分が妊婦だということを忘れてしまいます。

こんな私のなんとなくの変化

 (初期のころ)*げっぷがよくでた(つわりの一種だそうです)
          *ちょっと胃がもたれる
          *眠たくなっちゃう
 (継続中)   *疲れやすくなった
          *便秘になった
 (最近)     *お腹周りにうっすら毛がはえてきたー!
[PR]
by frilly | 2006-06-29 10:31 | 妊婦生活