12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マタニティジーンズ

先日の戌の日に巻いた腹帯には「男」とかいてありました。
お参りした方が無事にご出産された子供の性別が書いてあるらしいです。
その書いてある性別と反対の子が生まれてくるといわれているそうです。
ということは、女の子??
でも中山さんはそのままでてくるっていうのも聞いたり。
結局どっちかわからないってことですね。


b0082391_1112450.jpgそしてそしてマタニティジーンズを買いました。
どこで買うか悩んで、グラマラスライフという通販サイトで購入
通販って試着できないから苦手なんだけど、とってもよかった!

百貨店でサムシィングを試着したのですが、どうもしっくりいかず、よく耳にするエンジェリーベも悩んだのですが、グラマラスライフはサイズ展開が私にとってよかったので決めました。
b0082391_114499.jpg
"おまけ"に缶バッチ2個ついてて、1つがこれ。
かわいくてジーンズにつけてみました(^O^)


さて、少し前のごはん。久しぶりのパスタです。
オリーブオイルでにんにくとトマトを炒め、パスタの茹で汁を加え、最後にバジルの千切りとモッツァレラチーズを投入。
モッツァレラチーズだーいすき☆
旦那から「○時には帰れます。おなかすいたーっ」ってメールが届いたので(いつも)急いで作りました。ふぅ。
スープはにんじんとトマトのスープです。トマトデーでした。
b0082391_11145474.jpg

[PR]
by frilly | 2006-07-10 11:26 | 妊婦生活