12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冷しゃぶサラダ

昨日は旦那へ「夜ごはんは、カルボナーラかお素麺か豚しゃぶどれがいい?」とメールを打ったのですが、何も返事がなかったので豚しゃぶに決定~~!
きっとパスタだろうなとも思ったんだけど、簡単な豚しゃぶにしました。
ななさんも豚しゃぶだった。おそろい♡

b0082391_114351.jpg

ベビーリーフとキャベツの上にのせて旭ポンズでいただきます☆
トマトは優糖星というミニトマト

付け合せは、京のおばんざいで買ったひじきのたいたんときんぴらごぼう。
それからとうもろこしと旦那の好きな明太子
まな板を使わずにすみました(^O^)

明太子っておいしいんだけど、なんとなくいろんなものがついてそうで、しかも高いのでめったに買わないのですが、たまーに買ってあげます。
昨日も喜んでばくばく食べてました~。


b0082391_1116141.jpgそして食後に御座候!!久しぶりでおいしかったー。
お店の前を凝視しながら通り過ぎ、やっぱり食べたいと戻って買いました。
買ってよかった!b0082391_1118542.jpg


あんこぎっしり



そうそう、買い物が終わった後に「カルボ希望!もう遅い?」と返信が。
遅いねぇ。残念!
[PR]
by frilly | 2006-07-12 11:26 | おうちごはん