12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かれいの煮つけ

無性にでんぐり返しがしたくなる時があります。
独身の頃はそんなことなかったのに。
結婚しておふとんで寝るようになったからかなー。お布団を敷いたらでんぐり返しがしたくなるんです。
旦那には前世はダンゴ虫やなといわれます。

昨日も無性にむしょーにしたかったんだけど、ぐっと我慢しました。
赤ちゃんがおぼれて目を回す(笑)

皆さんも無性に何かをしたい時ってありますか?

ちょっと前のごはん-かれいの煮つけ
b0082391_1171338.jpg

旦那がテーブルを見て「まめまめー」っと言った時、はっ!!と気づきました。
煮つけにもお豆腐、お味噌汁にもお豆腐、そして大豆

この日の献立
*煮つけ 大豆のソテー ひじき きんぴら わかめとお豆腐のお味噌汁
b0082391_1184691.jpg
豆ばっかっ!!

私って・・・・。

でもまあ、食べ始めたわけですが、あ!とうもろこしもあるんだった。

・・・・・・・・・・・もしかしてこれもまた豆っ!!


でもとうもろこし好きだからいっかー。
[PR]
by frilly | 2006-07-14 12:16 | おうちごはん