12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あじフライ

旦那はよくおなかの赤ちゃんと内緒話をします。
こしょこしょ話したり、耳をあてて、うんうん。とうなづいてます。
そして私に対してしょうもないことをしてきます。

なにっっ!?と怒ると、だって、指令が出たからーって。なわけないでしょ。

でもこんなあほな旦那でも、おなかにむかって
「一緒にサッカーしようなっ」とか「ママいつもがんばってるって言ってるよ」とか泣かせることも言ってくれます。

普段ぼけーっと何にも考えてない私でも、ちゃんと母親できるだろうかとか、男の子はさびしいなとか、所謂これがマタニティブルーなのでしょうか。不安になることもあります。

そんな不安、人に言うことはないのですが、ぼそっと旦那にむかって言った時、
「ちゃんと育てられるかな・・・」
「一緒に育てよう!」

「(東京とか行っちゃったら)さびしいな・・・」
「わしがおるやん」*普段「わし」なんていいません(笑)

と言ってくれました。
そうだよね。私1人じゃなく、そばには旦那もいるんだし、親にだって甘えてもいいんだし。
それにきっと徐々に自然に母親になっていくんだろうなー。

なーんて、少ししんみりしたところでごはんの紹介(笑)
b0082391_21472814.jpg

夜に揚げ物は初めてかもしれません。
あじフライとえびフライ
ウスターソースとマヨネーズとケチャップをまぜたものをつけて食べました。
オーロラソースっていうんだっけ?
[PR]
by frilly | 2006-07-18 21:52 | 妊婦生活