12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある朝の風景

今日も雨です。予想最高気温は25度だそう。でもあの湿気むんむんの気分の悪い暑さよりこっちの方がいいっ。
お洗濯物も気合で干しています。

先週末の朝ごはん。
b0082391_11553425.jpg

旦那が朝起きて「ホテルの朝食が食べたい~」と叫びました。

君、言っちゃったねー。今度絶対食べに行こうと約束を取り付けました。むふふ。ホテルでブランチ♪どこのホテルにするか調べなきゃ。

で、ほんのちょっぴりホテルを意識して朝食をつくりましたが、足元にも及ばず。。。
でもoisixで頼んだグレープフルーツジュースとルピシアのラビアンローズと飲み物2つ用意したり、目玉焼きにもベーコンつけたり、デザートつけたり、私にしては込んだ朝です。

パンに亡霊のようにうっすらうつっているのはピグレット。
結婚祝いで頂いたプーさんトースターを愛用中。

最近、紅茶はノンカフェインのルイボスティーにしています。ラビアンローズはルイボスティーとハイビスカス、ローズヒップのブレンド。
そしてお試しセットがよかったoisix。プレママセットというのに登録してみました。
基本セットがあるのですが、いらないものは削除できるし、欲しい物追加できるし、来てほしい時に頼めるみたいだし、融通がききそうなので、入会してみました(入会金無料)

食材がおうちまで届くのはらくちんです。

デザートは日経プラス1に載ってたレシピより、ヨーグルトゼリー
ヨーグルトと生クリームとゼラチンを混ぜるだけの超簡単デザートです。
b0082391_1233833.jpg

[PR]
by frilly | 2006-07-20 13:16 | お菓子/紅茶