12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エンジェリーベのホワイトデニム

気がつけばおなかもぽっこりしてきました。
妊娠前少し大きいなと思っていたデニムのスカートももうそろそろ無理。
今まで穿いてたボトムスは全滅です。
トップスもぴたっとしたものや短めが多いので着るものが限られてきました。

でも帰るときに所属の違う秘書さんと会って一緒に帰ったんだけど、全然気づかれなかったなー。

マタニティウエア、ホワイトデニムを買い足しました。

b0082391_2218016.jpgエンジェリーベのものです。
これがすごくいいっ。先日グラマラスライフのジーンズを買ったんだけど、エンジェリーベの方が断然いいです。
(グラマラスライフも形とかきれいでおすすめなんですけどね。)

グラマラスライフの方がワンサイズ小さいんだけど、ちとずれる。
エンジェリーベのものはフィットします。ただ、トップス長めのものを着なきゃゴム部分が見えるんだけど。。。

大阪にも店舗があるので一度のぞきに行きたいなー。
うわさのPパンツと黒のパンツがほしい。
ベビたろ、ママはお洒落もがんばるよ。



今日のご飯はさんまでした。
もう新物が出てるんですね。はやいっっ。

でね、ごはん食べてると前(旦那)からありえない音が・・・。
ボリボリボリ

さんまの骨まで食べるの~~~っ!!!?
b0082391_2230935.jpg

旦那のお皿↑
うちの旦那さん、お魚食べるのとっても上手なのですが、さんまの骨まで食べるとは・・・。
思わず写真をとると、「これでも(皆さんに)汚いって言われるで」って、そうなんですか??
[PR]
by frilly | 2006-07-25 22:34 | 妊婦生活