12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚のしょうが焼き

b0082391_1022598.jpg

*献立
 豚のしょうが焼き 枝豆 しじみのお味噌汁
 きのこの佃煮 粉ふきいも

豚のしょうが焼きって久しぶり。どうやって作るか忘れちゃってました。
なんとか出来上がり。
ごはんがすすむ。すすむ。


デザートは義母が毎月送ってくれるグルメールの夕張メロンでした。
b0082391_10345231.jpg

メロンって高級品というけど、興味がない・・・。というより、あまり好きではない・・・。
好きじゃない人も多いですよね。

今月はきっと南陽(さくらんぼ)と期待していただけにショックが大きかったです(T_T)
ごめんちゃい、お義母さま。。。
でもねー、甘くて意外においしかったー。
[PR]
by frilly | 2006-07-27 10:25 | おうちごはん