12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとへたってました(:_;)

つわりもほとんどなく順調にきていたはずなのですが。




金曜(20w0d)の明け方おトイレに目が覚め、用を足して寝ようとおもったらちょっと右腹が痛い。
たまっていたのを出したからかな?と思ったんだけど、全然痛みはひかないし、向きを変えてもずっと痛い。
痛みもどんどん大きくなってどうしよう・・・と思っていたら旦那と目が合いました。

「お腹痛い(:_;)」って言ったら飛び起きてくれて病院に連れてってくれました。
4時か5時ごろだったので、市民病院の救急に行ったんだけど、妊婦さんは無理と断られました。
産婦人科の先生が足りないとか、妊婦さんに処方できないとかで、婦人科の救急をしてるとこを紹介してもらったけど。
噂には聞いていたけど、断られたのは初めて。
どうしようかとかかりつけの病院に旦那が電話してくれたら、今から行ってもいいって。
最初からそうすればよかった・・・。

で、吐いちゃったりしたんだけど、点滴してもらってもう大丈夫です。
べびたろにも何もなかった。
あーーーっよかった。ほっ

原因はわかんないんだけど、おそらく、子宮が急に大きくなって腸を圧迫したんじゃないかとの事でした。
6ヶ月に入るといろいろトラブルがあるんだって。
ベビのためならママ頑張れるから安心おし。
b0082391_14574433.jpg

旦那は心配して仕事を休んでくれました。
(大丈夫だったのかな・・・。ちょっとトラブルあったような。次何かあったら実家に行くからね)

旦那が買ってきてくれた桃とすいかはとっても甘くて暖かい味がしたよ。
[PR]
by frilly | 2006-07-30 15:05 | 妊婦生活