12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

I♡DAD'S & MUM

体調もすっかり良くなり、土曜日にはショッピングに出かけました。

マタニティ専門店アンジュへ。
広々していて見やすいし、たくさん試着もできました。しかもなかなかかわいくお安い。
いくつか購入。
とりあえず夏はもうあるお洋服で乗り切りたい。
インナー類もあり、定員さんが相談にのってくれます。腰痛も防ぐ妊婦帯も買いました。

その後、梅田へ。ランチをとり、ベビー服調査へ。
見るだけ~とおもったのですが、かわゆいスタイを見つけました☆
b0082391_15231222.jpgどこかで見て狙っていたもの。
ずっとあるかどうかわからないというので早いけど買っちゃいました。


パパの分も買おうかなーと悩んでいると、こんなのもありました。

b0082391_15262024.jpgI♡DAD'SのTシャツー。これまた、ラス1でいつ入るかわからないっていうので、お買い上げ。
これに合わせるバンビ柄のかぼちゃパンツも超キュートだったんだけど、それはまたかわいいのが入るだろうし。
実際このTシャツ 着れるのは来年の夏です。
[PR]
by frilly | 2006-07-30 15:30 | ベビー用品