12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SWEET 1♡

b0082391_22165035.jpg

本日でまる10年となりました。
といっても、さすがに結婚記念日ではなく、つきあってから10周年です。
あっというまでした。

たいしてけんかすることもなく、ずーっと同じ気持ちで今日までいるような気がします。
これからもよろしくね、旦那さま。

b0082391_2218513.jpg(ケーキはメランジュにて。夏のフルーツ(桃、マンゴーなど)のショートケーキです)





そうそう、べびたろうが生まれるにあたって、約束してもらったことがあるんです。

・ ベビタロに夢中になりすぎて、私のことをおろそかにしないこと

・ ベビタロが生まれても今までどおり、私のことを呼ぶこと。ままとか、お母さんって呼ばない!(べびたろうの前では渋々可)

・ ベビタロの前でもずーっと手をつなぐこと

b0082391_6293424.jpg・ ちゃんと私のことを褒めること(かわいいっていうこと)←勝手なヤツ(笑)

[PR]
by frilly | 2006-08-02 22:34 | 妊婦生活