12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介

おうし座のA型。動物占いは根拠のない自信を持つたぬき。
下に6歳離れた弟がいる長女です。
弟の方がしっかりしているので、姉に見られませんが。。。

小中高と同じ学校に通ったためほけーっとしてる間に大学受験。
小学校から女子校だったので共学にかなりの憧れをもっていたのに結局女子大へ。
高校時代はサッカー部のマネージャーになるのが夢でした。現実はバンドブームにのっかってカラオケ帰りに友達とノリでバンドを結成。キーボード担当。片手しか弾けませんでした。武器は愛嬌!
・・・ただのコミックバンドです。

小学校教諭の免許をとるものの、教員試験に失敗。次こそは!の意欲がなく、秘書の道にすすむ。
教育実習でも5年生から「○○○(呼び捨て)~、あそぼー」って言われてたので、よかったかも?
白地図も埋めれなかったし・・・。
1年生には太ももさわられるし(笑)証拠写真あり。

趣味はショッピング。
今はアレンジメントの資格をとるためレッスンに通っています。お花は大好きだけど、土いじりは苦手。
特技は何時間でも家でごろごろできます。自分でも嫌になるくらい方向音痴でもあります。
免許とりたての頃は、道に迷い、泣きながら運転したこともあり。しかも溝に車輪はまる。

b0082391_117146.jpg1つ上の旦那(ふたご座・AB)とは高校卒業後知り合い、付き合うことになります。
もう長い付き合いです。
2004年の春分の日に結婚。

好きな食べ物はじゃがいも、豚肉、おこのみやき、さくらんぼ、もも、チョコ、チーズケーキ、ワインにミルクティー、コントレックス。
b0082391_118738.gif

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by frilly | 2006-06-06 10:15 | 自己紹介