12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポモドーロ

明け方寝てたら、ごろごろごろ~~~どーーっんと旦那が転がってきました。
はっと、目が覚めて、なーに??何のゆめ見たのー?と聞いたら、どうも巨大カエルの唾をよけようとしたらしいです。

旦那は横向きに寝ながら走ってたり、押してきたり、寝ぼけて意味不明なこと言ったり、なんせ見てて笑えます。
最近はなかったのに、久しぶりですね(笑)


b0082391_10561910.jpg

スパゲティはトマトソース率高いです。
なすベーやほうれん草との組み合わせが好きですが、今回はエリンギとツナ。
おーいしくって満足☆



玉ねぎのみじん切りをじっくり炒め(10分くらい)、にんにくのみじん切りを加えて、トマト缶投入。
お塩小2/3、こしょう、バジル、粉チーズたーっぷり入れて出来上がり。

あとは好みの具を入れてます。
[PR]
by frilly | 2006-08-11 12:13 | おうちごはん