12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I♡boy a lot

本日6ヶ月健診でした(22w1d)
ベビはすくすく成長。
心臓の音も聞きました。どくどくどくどく、速かった!

助産師さんにおっぱいチェックをされ、ほんの少し薄いミルクがでました。びっくり☆
母乳希望だったので安心しました。赤ちゃんが吸いやすい形ですよって。そんなのがあるの?
垢がたまりやすいのでお風呂上りにお掃除するようにともいわれました。

あと、CD聞いてねと、なんかリラックスするCD?を渡されました。ソフロロジーというのを取り入れてるようです。
良くわかんないんだけど、心地いい音楽を聴きながらリラックスしてお産をするとか。(後日説明あり)
リラックスもいきなり出来ないので聞いて練習するんだって。


健診の帰りに、こんなTシャツを見つけました。
b0082391_1748918.jpg

べびたろうクンはこのTシャツ着て、私もこれ↑着るんだ。
かすかにおそろい*♥*

あれ?でも、
  私 ♡boy
  べびたろう  ♡DAD'S

いやーん(Y_Y)、私の超片思いーーっ。

こうなったら I ♡ HoneyのTシャツでも探して、旦那に着せるかっ!!?ヽ(・c_・。)ノ


ネットでもかわいいベビー服のページを見つけてしまいました☆
まだ夏服っぽいのでお買い物したらまたUPしますね。
そろそろ何を買うかとかお勉強しなければ。
ベビーカーは目をつけているのがあるのですが、大きいかなーと思ったり。
短肌着とかロンパースとか一体なにーっっ???というまだまだそんな状態です。
肌着教室というのを見つけたのでそれにも参加する予定です。
[PR]
by frilly | 2006-08-12 18:01 | 健診記録