12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

江坂をぷらぷら

毎日暑いですね。皆様ばてていませんか?
今日はぷらぷら歩いて江坂に行って来ました。歩いて2-30分くらいかな。
しっかり歩かなきゃいけないので。
いろんなお店があって、楽しい町です。

夫婦そろってお気に入りのマリンバカフェ
まったりした気だるい雰囲気が大好きです。
もちろんごはんもおいしい。

私が頼んだケーキセット。夏野菜とベーコンのバジル+バナナケーキ
b0082391_23253185.jpg

旦那は豚キムチとたまごのホットサンド
b0082391_23243577.jpg

ドリンクもつきます。今日はオレンジジュース。コーヒーはおかわり自由


b0082391_23331322.jpg
クレヨンハウスも行きました。というか、今日のメインはここ。
ベビの木のおもちゃと絵本の下見に。チェック!チェック!
べびたろうも喜んだのか本を読んでる時うにょーと動いてました♡




b0082391_23355986.jpgここは有機野菜や体にやさしい食べ物、その他諸々いろんな用品があり、楽しいです。
今日は"自家製プディング有機かぼちゃ"を買って、夕飯の後に食べました。
すんごくおいしかった。


しかし、最近スイーツ食べすぎかなー。助産師さんにもそろそろ体重チェックするように言われたのに、全然測ってないや
(--;
1ヶ月1kg増がOKだそうです。
[PR]
by frilly | 2006-08-16 23:37 | お外ごはん・カフェ