12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クラブハリエ

バームクーヘンはクラブハリエが好きです。
阪神に行くとついつい買ってしまうのですが、最近いつ行っても長蛇の列。
なんでー??と思っていたら何か国際コンクールで三ツ星をとったとか。たくさん並んでいると、買うのをためらってしまう・・・。


b0082391_11482536.jpg今回は旦那がお世話になっている会社の先輩のお宅にお呼ばれしていたので、そのお持たせとして並んだついでにおうち用も。



しっとりおいしいです。
紅茶はべノアのセイロン・ウバ。久しぶりにちゃんと入れたのでおいしかった~。
b0082391_1235231.jpg


バームクーヘンを買った後、旦那と別れて、暇だったのでぷらぷら阪急へベビー服の下見へ。
秋冬はまだみたいだったけど、お店の人がいろいろ教えてくれて楽しかったです。
欲しいなーというお店もだいたい決まりました。


b0082391_11562173.jpgこのお花はフェニックスで見つけて玄関に1輪さしています。
お部屋にお花はかかせません☆
特に玄関とおトイレ。


モカラ "キャロット" →
(メモってもらいました)
[PR]
by frilly | 2006-08-17 12:04 | お菓子/紅茶