12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホテル田舎の日曜日(夕食編)

楽しかったお休みも終わってしまいました(:_;)
今回は有休も使って木曜だけ出勤という長いお休みをいただきました。ほんとはまるごと頂きたかったんだけど、「一人じゃ何も出来ないっ」と上司がいうので・・・。

こういうとなんて有能な秘書かと思うけど、うちの上司はメールのお返事が出せないのです。
メールうちのため(笑)

さてさて、今回旅行は超田舎のホテルに泊まってきました。

b0082391_10223128.jpgテレビもクーラーもない。のーんびりしたところです。
Hanakoで見つけました。
クーラーなくてもとっても涼しかった。


感じのいいおばさんとそのお義母さんとでされてます。
b0082391_18313536.jpg

ご主人は近くにある現代玩具博物館の館長さん。有馬にも博物館があって今はそちらにいかれてるらしいです。

期待期待の夕食
b0082391_1041085.jpg
 アボカドとえび、チーズもかかってます

b0082391_10411579.jpg
  とっても新鮮なサラダ(自家製のお野菜だったかな)
  ゴーヤにがーい。でもおいしー。トマトあまーい。

b0082391_10421423.jpg
  スープ ハムやお野菜が入ってます。あっさりほっとする味

b0082391_10424775.jpg
  お魚 さごしだったかな?さっぱりお野菜のソース

b0082391_1043532.jpg
  お肉 中にはいんげんとにんじん。きのことやまいものソース

b0082391_1030357.jpg
  自家製ブルーベリー ミルクはほんのり甘みが。 
 妊娠中だからとミルクたーっぷりのお紅茶を作ってくれました。

あっさりした味付けで、ボリュームも結構あって、おなかいっぱい満足◎でした。
おいしいご飯があれば幸せだねーなんていいあってる旦那と私
この後すぐ寝たー。Zzz・・・
[PR]
by frilly | 2006-08-21 11:03 | おでかけ