12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホテル田舎の日曜日(朝食編)

テレビがないのでひたすら寝ていました。
何度も目は覚めちゃったけど。
途中お手洗いに行くと、蛾がむかってきました。
ぎゃ~~~~っっっ。お部屋に戻る時も・・・。
アグレッシブな蛾だった。。。

夕飯の時も窓に虫やら小さいカエルやらぺたーっと窓にへばりついてた。
カエルはお食事のために明るい窓に来るそうで。ぱくっと食べるとこ見ちゃった。

うーむ。田舎暮らしは無理だにゃぁ。

でもやっぱり素敵なところで、空気はおいしいし、涼しいし、お水も水道からでるのは全部飲めるらしい。
お水がおいしいからお食事もさらにおいしいのかなー。
私達は近くの温泉にいったけど(「愛の村パーク」すごいネーミング!)ホテルでお風呂を頂いた人は、髪がしっとりした気がする~と言ってました。

これでお天気がよかったら最高だったのに☆お星さまきれいなんだろうなあ。(夜は大雨でした)
雨男、旦那めっ!

あさごはん
夜は向かい同士だったけど、朝は隣同士でした。セッティングもかわいい。
私達2人は個別のテーブルでした。
b0082391_1145599.jpg
  
b0082391_1225776.jpg
  自家製ジャム いちご・ブルーベリー・トマト
  トマトのジャムうまうま~~

b0082391_1231016.jpg
  できたてパン
  
b0082391_1232350.jpg
  スクランブルエッグ ポテトサラダ ハム トマト
  どれも絶妙のお味付け☆


b0082391_1285889.jpgお部屋はこんな感じ。
何もしないためにくるようなホテル。
ぼけーっとできます。
トランプとか持ってくればよかったなあ。
ホテルには本がたくさんありました。あと趣味のいいCDもあって、自由に聞くこともできます。

ご主人がいろんなところに行って集めたおもちゃもたくさん飾ってあります。
その飾り方も品がいい。
ゆったりした1日を過ごすことができました。
[PR]
by frilly | 2006-08-21 12:13 | おでかけ