12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しかけ絵本とベビーハンガー

現代玩具博物館でベビ君の絵本を買いこんでしまいました~
(^-^)
しかけ絵本がいっぱいおいてあったんです。
見てるだけでも楽しい。

旦那が生まれてから封を開けようというので中身はご紹介できませんが、買ったものをご紹介します☆

b0082391_13533083.jpg
動物園に行く前とか帰ってきてから読んであげたい。

b0082391_13552464.jpg
うたを歌いながら読むんだー。手や足が動くんです。

b0082391_13565456.jpg
なんだかなんともいえない絵で手にとってしまいました。
ブルはいつも笑わないんです。でも理由があって・・・。最後は笑ってましたー。

b0082391_13583239.jpg

これはどちらかというと自分用。
すごい迫力っ!!びっくりです。今、しかけ絵本って大人に大人気なんですよね?何かの番組で見ました。予約がいっぱいとか。
生まれてくる子はクリスマス近いし、この迫力の本を読んで、一緒にうおーーっってなる予定。
でもぐしゃぐしゃにされそうな予感も・・・。


それともう一つ。
ベビーハンガーも購入。トラセリアのを買おうと思ってたのですが、こっちの方が安かったので。
3本ゲット☆
b0082391_14104.jpg

[PR]
by frilly | 2006-08-21 14:02 | ベビー用品