12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マッサージ好き

また牛丼作っちゃいました。すぐ出来ちゃうので。
b0082391_11451321.jpg

お味噌汁はさつまいも。なんか底におちてよく見えないけど、結構入ってます。
旦那が「俺はさつまいもの味噌汁が好きだ~」って言っていたのを思い出し、初めて作ってみました。
胡麻をかけていただきます。

かぼちゃとしし唐は昨日の残り。あ、いもいもだっ!
なんか、重なること多いです、私の献立・・・。とほほ。

デザートはイチジク。だいすき
b0082391_11555484.jpg

でもいいお値段するので、いつもいつもは買えません(:_;)昨日は少し安くなってたんです。
胡麻ソースをかけていただきました★
でも旦那に「ごまいらなーい。」言われた。ぶー。




最近、べびたろう君とキックゲームに挑戦しています。
ポコッてしてきたら、私もとんって合図して、少し待つとベビ君もポコッて。(いつもじゃないけど)
合ってるのかわかんないけど、「すごいね~~」って褒めてます。


クリームでおなかのマッサージをしているとポコッポコッしてくるので、好きなのかな?と思って、昨日はする前に「マッサージするよー」って言ってみると、ポコッッッて。
きゃわい~~~♡♡

旦那も負けじと「マッサージだよー」って言ったらまた、ポコッッッて。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン すでに親バカなママです・・・。
[PR]
by frilly | 2006-08-24 12:20 | 妊婦生活