12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宝くじサマサマ

お買い物は職場の最寄り駅のスーパーでお買い物しています。
今日もいつものようにお買い物。
ふと、お財布にちゃんとお金入ってるかなーと思ってかばんの中を見ると財布がないーっ。
会社に忘れた・・・。

買い物カゴに入れてたぶどうと無花果を返してスーパーを出ました。
もう一度探してみるもののやっぱりない。
しかも買ったばかりの定期券もなくしてしまい、電車に乗れない(:_;)
会社に戻るのめんどくさいし、恥をしのんで駅員さんにお金借りるしかない・・・と思っていたら、宝くじ1束かばんの中にぺろーんと入ってました。

調べなきゃと思ってずっと入れっぱなしだった宝くじ!
300円は絶対当たってるから電車に乗れるー。その時、時間はもうすぐ6時。
ぎりぎり間に合いました。

「調べてください」と渡したら、3300円当たってました☆
お買い物ができる~。

ということで、本日の献立はというと、普通にさんまを焼きました。
あとはきんぴらとひじきと納豆。
それからジャガイモのしゃきしゃき炒め。
b0082391_21224873.jpg

ベーコンと水にさらしておいたじゃがいもピーマンを炒め、塩・こしょう、お酢小1
さっぱりおいしくて好きなんです。
[PR]
by frilly | 2006-08-28 22:25 | おうちごはん