12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめてトークとぐりとぐら

おなかの赤ちゃんへの声かけは少し大きめの声がいいそうです。CDかけるときも大きめがいいとか。ふーん(・c_・。)

何かで赤ちゃんに話しかける器具のようなものを見つけ、旦那に買おうかなーとちらりと言っていて、ごはんの度に「あ、そういえば買った?」って聞いてくるので、やっと買ってみました。


はじめてトーク
b0082391_14115448.jpgなんともいえない写真です( ・ิω・ิ)
せっかく買ってきたのに旦那は気分悪そうに帰ってきて寝込んでしまいました。
熱も出てるみたい。
かわいそうに(:_;)
使うのは元気になってからだね。


こんなの↓
b0082391_10514429.jpg


でね、せっかくだからこれを使って絵本を読んであげたいっ!
と思って買ってきました「ぐりとぐら」
b0082391_10573872.jpg小さい頃だーーいすきだった絵本。
ぐりとぐらが作ったホットケーキが食べたくて食べたくて仕方ありませんでした。
そして大きな卵の殻を車にしちゃうところなんて、なんてナイスセンスと子供ながらに思ったものです。


b0082391_110345.jpgこれもお気に入りのうごく絵本。
いまだに持っていました。
仕掛けがこわれてしまって、落胆していたのですが、大好きな学校の先生がなおしてくれた思い出の絵本です。
今でも大切に大切に持っていました。
近藤先生お元気かなー。
[PR]
by frilly | 2006-09-05 11:43 | ベビー用品