12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のニンプ生活(25w)

今朝起きた時足がつりました(;→д←)
いや、これはこむら返りと言うのかな。
右足前部分、外側が縦に雑巾絞りをされてるような痛みがありました。

普段足がつったら、伸ばせばすぐに治るのに、全然治んない。
痛くてどうしよーと思いながら強制的におトイレに行ったら治りました。

後期に入ってくるとこむらがえりによくなるっていうのは聞いていたので、これかっっ!と戦っておりました。まだ中期なのに・・・。
ああ、これからこむらがえり生活なのでしょうか。

もう1つトラブルと言えば、耳が詰まります。
これは妊娠してからかその前からか微妙なんだけど、右が、特に午前中詰まります。
とりあえず聞こえるんだけど気持ち悪くて、気になりながらもずっとほったらかしにしていたんだけど、この前産科の先生に相談してみました。

どうも妊娠中まれにそういう人がいるらしい。
気になるようなら耳鼻科にいっておいでと言われたので、行って検査してもらうも異常なし。
気持ち悪いだろうけど、お薬飲むほどじゃないし、様子見てみましょうって。

やっぱりおなかにお1人さまいるわけだし、いろいろ何かあるよね。そんなことも気にせずべびたろう君は今日もぽこぽこ動くのです♥
[PR]
by frilly | 2006-09-06 11:32 | 妊婦生活