12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の定番

朝はパン派です。
旦那はごはん派。なので、平日は食べるものは別々。休日はあわせたりもします。

タカキベーカーリーのレーズンとくるみのパンをスーパーのパンの日によく買います。
あとはお気に入りのパン屋さんでパンを買ったり。あ、最近ミスド買ってない~。明日はドーナツだな☆

コーンフレークも好きでよく食べます。選ぶのはこれ。
b0082391_14153899.jpg

結構独特な味なので、好き嫌いがわかれるかも。
とりたてて好きっ!ってわけでもないんだけど

b0082391_13305317.jpg←ここがポイント
貧血気味、お通じよく!と言われている私には頼りになるヤツ。
といっても効果はどうなのかなー。

おいしくて好きなのはスヌーピーのトッピンチョコとブラウンシュガー(名前はさだかでないです)
これもカルビーだったと思います。
ミニサイズはたまに百均にも売ってたりします。


b0082391_1491536.jpg前につくったバナナと豆乳のスムージー
凍らしたバナナと豆乳をミキサーでガガガとしただけ。
でもバナナは凍らせなくてもいいと思います。
おいしかった☆
b0082391_1411881.jpgちなみに豆乳はこれ。母がくれました。そのままではなんとなくこわくて飲んでない。
高校生の頃だったか、母親に毎日豆乳を飲めとお豆腐屋さんからもらってきた豆乳を飲まされてました。
いやでいやで、「それだったら毎日お豆腐食べる方がいいっ」って言ったら、毎晩お豆腐1丁出てきました。
かなりきつかった・・・(´;д;`)
[PR]
by frilly | 2006-09-06 14:16 | お菓子/紅茶