12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買っちゃいましたベビーベッド

すんごい早いんだけど、注文しちゃった。
ベッドにするかお布団にするかかなり悩んだのですが、赤ちゃんはやっぱりベッドかなーって意味のない勝手な思い込み。

b0082391_1345692.jpg

ベビーザラスで見たベッドは下に収納できるんだけど丸見えだし、ごちゃごちゃして見えそうだから、コンビミニで見つけたチェスト付き。
9月までに申し込むと少しお安くなるのです。
届けてもらうのは10月末にしようと思ったのに、入荷次第発送なんだって。

1回電話した時は在庫切れで、また入荷するかもしれないからHPをこまめにチェックして下さいといわれ、次の日見たら入荷してた。なんじゃそれヽ(・c_・。)ノ
実は同じものをネットオークションで見つけ、入札したら即落札で、しかも1万ほど安い。
かーなり悩んだんだけど、やっぱりちゃんとコンビミニに注文することにしました。

しかし、9月中にベッドが来てしまう。
組み立てるのはまだ先です。
ちびっこハウスにベッドを置くと、どうなってしまうのか、少し不安。
早くお引越ししたいなあ。
[PR]
by frilly | 2006-09-07 13:47 | ベビー用品