12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豚ソテーのトマト・ベーコンソース

また更新が滞っちゃっていました。
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。
忙しいわけでもないのに、パタパタしています。
それよりもなかなか皆さんのとこに遊びにいけないのがさびしい(:_;)
お邪魔した時忘れないでお相手して下さいね。

昨日のごはん
b0082391_10344624.jpg

豚ロースに軽く塩こしょうしてソテー
にんにく、ベーコンを炒め、トマトも加えて塩こしょうで味付け
ソテーした豚肉を投入してあたためたら出来上がり。

意外にさっぱりしています☆
*にんじんポタージュ
*納豆  *おくら


火曜日はお友達のおうちにごはんを食べに行ったのですが、旦那も早く帰れたのでそのまま友達んちに来ました。

1歳半の息子クンと2匹の猫ニャンは旦那にべったり(本物のパパはその時不在)
子供と動物、おばちゃま(おばあちゃま?)にもてるようです。

会社の食堂でも、お弁当を持って行ってるにもかかわらず、お味噌汁をもらったり、ヤクルトをもらったり。
5年生になる甥もいまだに旦那のひざの上にちょこんと座ります。

君、どんなフェロモンだしてんの?( ・ิω・ิ)
[PR]
by frilly | 2006-09-15 10:46 | おうちごはん