12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

べびたろうグッズぞくぞく。

昨日ベビーベッドを組み立てました。
お部屋も模様替えなんてしてみました。
そして続々とべびたろうグッズをそろえ始めています。

b0082391_10321669.jpg肌着やお布団セット、バスタオル、ドレス、アフガンはセレクで、ウエア(→)はファミリアで揃えてみました。
どうしてもブルーになっちゃうなあ。



b0082391_10245763.jpgこれはおしゃぶりタオル(勝手に名づけた)
阪神のベビーメッセージで見つけました。
手触りがとても気持ちいい。
パペットになるタオルもあったんだけど、4角の結び目が噛み噛みするのに楽しいかなーなんて思ってこちらに。

帰って旦那に見せると「えー?ピンクー?」って言われたんだけど、ブルーのクマちゃんは寝てたのよ。
ピンクでも全然平気さ~。

b0082391_10251920.jpg自宅用だというのに、箱までかわいい♡
ここのお祝いにも使えるな。
いいもの見つけた~。
「カルー」



ベッドメリーはトラセリア(取り寄せ中)これも阪神のベビーメッセージに置いてました。
b0082391_10254057.jpg
「ファーム」と悩んだのですが、赤ちゃんは鮮やかな色の方がいいときいたことがあったので「トイ」にしました。

やっぱりショッピングは楽しい。いっぱい歩くしウォーキングがわりになるかも~。
でもお財布が悲しくなる・・・(:_;)
産後のアンダーウエアも揃えたし、あとはベビーザラスや赤ちゃん本舗でお風呂セット等こまごましたものを見ていこうと思っています。
大きいお買い物はチャイルドシートを残すのみかな。
[PR]
by frilly | 2006-09-19 12:03 | ベビー用品