12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

28w健診

8ヶ月に入りました。
まだまだと思っていたのにもう8ヶ月。

胎動も、もっと動かなくて大丈夫かな?と心配したり、もっと激しいものじゃないのかな?って不安になったりしていたけど、最近、ちょっと強くなってきたような。
「ちょん」→「とんっ」や「どん」になりました。
そして「うにょぉぉぉ」と回ってるの?って思うことも。
なんにしろ元気に動いてくれるとママはとっても嬉しいです。

金曜日、健診に行きました。1ヶ月に1回から2回に増えました。
今回は1人で行ったし、普通のエコーで。・・・よくわかんない。やっぱり4Dで見たいかも。
先生には「しっかり食べてる?」と聞かれてしまいました。
「かなり食べてるし、ほぼ毎日アイス食べてます・・・。毎日アイス食べてもいいですか・・・?」と聞くと、別にいいんじゃなーい。って。軽ッ!!

**28w0d**
今回おなかの写真なし。
 子宮底長 25cm
 腹囲    77cm
 体重    +3.9kg
 血圧    84/52
 べびたろう 1322g




うちの旦那さま、夢を見て寝ながら変な行動をとることもしばしば。
この健診の日も久々ありました。
しかし、これがおなかに手があたり、なにっ!?びっくり。
旦那もびっくり!!
彼は自己嫌悪に陥り、離れて寝ますと。布団を離して敷いています。
さびしいけど、しょうがないね。
べびたろうはちゃんとうにょうにょ動いているので心配ないでしょう。ほっ。
[PR]
by frilly | 2006-09-24 22:11 | 健診記録