12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブッフェなお店

この前の日曜日は久しぶりに映画に行きました。
パイレーツ オブ カリビアン
ジョニーいかす~♡
でもちょっと意味分からず、スーパーマンにすればよかったと後悔。
旦那はおもしろいといってましたが。

お昼はハービスエントにあるGNOCCHI'S NEW YORKでブッフェを楽しみました。
b0082391_15472975.jpg

メインメニューによってお値段かわるのですが、生パスタにしたので、オードブルブッフェ+メイン+デザートブッフェ+カフェで2500円
お安いっ!

旦那はとり放題にうきうきして「俺たちってつくづく食べるの好きだよなー」なんて言ってました。
ちょっとかわいかった・・・。
でもこの値段だせば普通のランチでもおいしいもの食べれるねーとも言ったり。

種類は多くはないです。
でもたらふく食べました。
食べ過ぎてべびたろうスペースをかなり押したかも。
ごめんね、べびた(笑)

店員さんに「何ヶ月ですか(^-^)」と聞かれ「8ヶ月です」と答えましたが、もし「食べすぎただけです!失礼なっ!」って言ったらどうなるんだろう・・・と考えちゃってみたり(笑)
そんなこと試せないけど~。

もう1つブッフェを楽しめるお店のご紹介。
友達に連れて行ってもらったのですが、こちらは和食です。
里山dining 野の宴
b0082391_162774.jpg

種類もなかなか豊富で自然食を謳っていたと思います。

バイキングってあんまりいいイメージがなかったのですが、最近ではなかなかおいしいお店もあっていいですねー☆
[PR]
by frilly | 2006-09-28 16:03 | お外ごはん・カフェ