12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フラくん

b0082391_1164291.jpgおはようございます☆
←こちらはフラ君です。

ちろるさんも紹介されていたHanna Hulaで注文していたおむつポーチが届きました。
白雪姫柄のポーチが欲しくて注文はいつでもいいや~と思っていたら、いつの間にか売り切れ(:_;)
欲しいと思ったらすぐ注文しなきゃいけないんだと思っていてたら新柄でフラ君の登場。
彼をゲットしました。
オムツストッカーも買おうと思ってたんだけど、ロボ太がおうちにやってきたので、必要なくなりました。
ストッカーならハンナちゃんがいいな。ポーチはなんとなくフラ君の方が好みでした。

赤いほっぺに癒されます。
[PR]
by frilly | 2006-09-29 11:08 | ベビー用品