12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鮭のチーズソテー

b0082391_19122463.jpg

生鮭に塩・こしょう。両面焼いて、フライパンのあいたところにミックスビーンズを入れ、かるく炒めて塩・こしょう。
鮭にチーズをのせ、火を止めて、蓋をして少し待つ。
出来上がり~。




昨日は病院のセミナーに参加しました。
病院のめざすもの(?)とか、すごく共感できるというか、あー、この先生を選んでよかったなあと思いました。
(便秘には厳しいけど。体重にも厳しいらしい。)

陣痛は赤ちゃんが出てくるためのエネルギー。
ママもつらいけど、赤ちゃんにも負担がかかってるそうです。べびたろうもがんばるんだから私もがんばんなきゃ!
こわい気持ちが軽くなりました。
赤ちゃんはママが大好きでママに頼りきってるんだって。
(もちろんパパのことも大好き)
私もべびたろう大好き♡

バースプランもそろそろきちんと考えていかなきゃです。
ここはソフロロジー式分娩なんです。そしてカンガルーケアがあります。
母子同室。
時間が合えば立会いがいいし、アロマをたきながらもいいな。
休みの日は旦那にも泊まってほしい。

助産師さんが「わたしがあなたを選びました」を読んでくれました。
この詩は読んだことがあったのですが、聞いているとなんだか泣けてくる~。

ベビのものも準備しなきゃだし、私の気持ちの準備も徐々にスタートです。
[PR]
by frilly | 2006-10-01 19:35 | 妊婦生活