12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホットサンド

土曜日のあさごはん
最近(私の中で)ブームなホットサンド
b0082391_11595369.jpg
ツナマヨ、きゅうり、トマトをはさんでいます。卵やレタスの時もあります。
ドリンクはバナナオレ。しゅあわせ~。

そして、初めての生プルーン。
b0082391_1274998.jpgあゆみさんに教えてもらいました☆
おいしかったー!
旦那はすももの甘い感じーと言ってた。
食べ方がよく分からず、たしかあゆみちゃん軽く洗うって言ってたかなーと、そうして皮をむいて食べました。
皮むくのちとめんどい。

旦那が皮食べれそうというので調べたら食べても大丈夫みたい。
夜はそのままいきました。
皮と果肉の間に栄養がつまっているらしいです。

b0082391_128593.jpgこちらはオアシスで1日限定で販売してた神戸にあるケーキ屋さんのプリン
とろけた~。
最近のプリンって瓶入り物が多いですね☆
[PR]
by frilly | 2006-10-02 13:23 | お菓子/紅茶