12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えびと大根の揚げ焼き

体重はたいして増えていないのですが、体脂肪率がありえないほど増えていました・・・。
帰りはできるだけ職場から最寄り駅まで歩く。
荷物が少ない時は隣の駅で降りて歩く。
  を心がけたいと思います。

北海道に出張していた上司達にお土産で頂いたバターサンドとロイズの生チョコを食前、食後にぱくりっ。
おーいしっっ。
  って、あほだ、私は(T_T)

*昨日のごはん
  えびと大根の揚げ焼き じゃがいも炒め とうもろこし 納豆 
  わかめと玉ねぎのお味噌汁 くりごはん
b0082391_11104915.jpg

栗ごはんは日曜日に初挑戦しました。
皮をむくのに四苦八苦。でも旦那が手伝ってくれたので、ちょっとだけ楽でした。
[PR]
by frilly | 2006-10-03 11:18 | おうちごはん