12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横浜へ行きました。

また少しご無沙汰してしまいました。
10月はお仕事も週3なのですが、残りの日も予定が入ったりで、ちょこちょこお出かけの日々です。
11月はゆっくりできるかなー。

昨日は旦那が用事で横浜に行くというので、無理やりついていっちゃいました。
用事があったのであんまりいろいろ回ることはできなかったけど、こんなコースで行ってきました。

バーニーズニューヨークでお買い物+お茶
 ↓
マリンタワーを見上げて山下公園へ
 ↓
シーバスに観光がてら乗船、横浜駅へ
 ↓
鼎秦豊でお食事

お目当てはBN
大阪にはないので是非ともべびたろうグッズを見たかったんです。
いろいろ買っちゃいました~。
またUPしますね☆

シーバスは乗ってよかった。
b0082391_16422381.jpg
赤レンガ倉庫とみなとみらいに寄りました。(降りてはない)
ゆったりときれいな夕焼けも見れました。


b0082391_16382914.jpg台湾の鼎秦豊で食べた小籠包が本当においしく、大阪でも行ったことがあるにもかかわらず、わざわざ横浜でも食べちゃいました。
小籠包、大根餅、野菜蒸餃子、もち米シュウマイ、エビ炒飯
まんぷく~~
b0082391_2159552.jpg

大阪帰ってきて電車に乗ると、ちょっと年下位の男の人がさっと席を譲ってくれました。
席を譲られたのは初めてで、いつも座れたり、立っていてもまあそこまで苦ではないとか、前から見たらわかんないだろうなとか、別に譲ってもらえないことについてなんとも思ってはいなかったのですが、すっごく感激でした。
べびたろうクンも感激でおどってたみたーい☆

スーパーでも買い物カゴを持って行ってくれるレジのおばさんがいたり、なんだかうれしいのです。
私も妊婦さん見つけたら席ゆずるぞー。
[PR]
by frilly | 2006-10-15 16:46 | おでかけ