12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花大好き。

b0082391_166953.jpg

「非対称形の花嫁の花束」
初めての挑戦。適当につくってごらんとのことで、かなり時間がかかってしまいました。
長さは一応8:5:3:3。
玄関に飾っています。

産休・育休に入るにあたっていろんなところで送別会を開いてもらってありがたい限りです。
戻ってくるのに、ちと恥ずかしい。

b0082391_1683249.jpg
そしてお花を贈ってくださる。
お花大好きなのでとってもうれしい。
会社の送別会の会場や花束、実は自分で電話して注文しました(笑)
テーマは秋らしく。





b0082391_16121512.jpgこれは学生達がくれました。
予想もしていなかったのでとってもうれしかったです。

他にもレッスンの残りのお花やらで今おうちにはお花だらけです。
幸せ~。だけど、一気になくなるのもさびしいかも~。
[PR]
by frilly | 2006-10-16 21:52 | フラワーアレンジメント