12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花筐

今日はマタニティセミナーに参加しました。
母が「ママも行くっ」と言うので一緒にランチ。
といっても結局セミナーにはついて来ず、その間ぶらぶらしていましたが。

花筐にて平日限定の会席を頂きました。
おなかが大きいのを見て、クッションを持ってきてくれました。こういう心遣いしみちゃいます。
b0082391_21591274.jpg

10日以上経っちゃったけど、母のお誕生日だったのでデザートにプレートをつけてもらいました。
b0082391_22141565.jpg

セミナーはちょっと眠くなっちゃったりしたけど、お土産たくさんもらっちゃいました。
b0082391_228484.jpg
オムツとか、ヨード卵光まで!!
一番うれしかったのはボーロだったりして。
なつかしー。おいしー。
[PR]
by frilly | 2006-10-18 22:21 | お外ごはん・カフェ