12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マリナ・ド・ブルボン

セミナーのあとはマリナ・ド・ブルボンでお茶をしました。

私は普通のケーキセットを頼んだけど、母が頼んだ栗かぼちゃのシフォンケーキの方がおいしかったー。
なぜ、旬のものを注文しなかったのか・・・。
もちろんチーズケーキも美味しかったんですけどね。
b0082391_22445610.jpg

紅茶はミルクティーが好きなのでミルクが合うというカメルーン。

母はシナモンのきいた紅茶を頼んだのですが、イチゴクリームの香りがする(ミニョンだったかな)がきちゃいました。
すっごくいい香りで何も考えず飲んじゃったら、店員さんが間違えていたようで、さらに1杯分入れて変えてくれました。
2種類飲めてラッキ☆
ミニョンおすすめー。

確かこのお店って、その店舗にしか売ってない紅茶があるんですよね。
梅田だったらUMEDA
今度飲んでみたいなー。
[PR]
by frilly | 2006-10-18 22:52 | お外ごはん・カフェ