12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

32w健診(9ヶ月①)

本日健診日でした。
私も体調良好、べびたろうも順調なのですが、下がり気味で安静にするよう言われちゃいました。
ここんとこ出っ放しだったものね。
それにスーパーでのお買い物も普通にして重いものも持ってるし、やりすぎたかな・・・。
ごめんね、べびたくん。

おなかを計測する時、助産士さんが「まんまる~。きれいなおなか」って言ってくれました(๑→ܫ←๑)

b0082391_2162822.jpgそしておなかは日に日に大きくなってきてる気がします。
いつの間にやら9ヶ月!!ほんと早い。
最近ではおなかを見てるとぼこって動いてるのが目でわかります。
おもしろすぎー。
問いかけにもキックでこたえてくれてる気もする。

パジャマでおじゃまb0082391_22285665.jpg
**32w1d**
子宮底長  28cm
腹囲     78cm
体重     +5.3kg
血圧     88/60
べびたろう 1720g
特記事項に
 「無理しない」とかかれちゃいました(・ε・)


b0082391_2022356.jpgそうそうちょっと前ですが本屋さんで→の雑誌を見つけました。
なんとタイムリー
なんだか、題名だけで買ってしまった。
ぱらぱら読んで、まあまあおもしろいけど、買うほどではなかったかもー。






妊娠前や妊娠発覚当初は、自分は女の子をうむものだと信じて疑いませんでした。
でもそうは思いながら、妊娠がわかってすみっこで、もしかして男の子かも?なんて思うように。
そうしたら男の子と判明。
でもね健診の帰り、なんだかにやけて帰りました。

でもやっぱり男の子の母親って想像つかず、どうしていいかわからず、戸惑ってしまいましたが、今は何故だか男の子のママになるのが楽しみでなりません。
っていうか、べびたろうくんのママになれることに幸せを感じています。

体調もいいので妊婦生活をかなり満喫させてもらってはいますが、ヒールがはけないのと普通の好きな服をきれないのが少しつらいかなー。
[PR]
by frilly | 2006-10-21 22:37 | 健診記録