12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お試し名づけ博士

この前のセミナーでベネッセの宣伝もあって、今月のたまごくらぶは応募者全員名前鑑定しますって言ってたんです。

b0082391_2372625.jpgそれいいなーって思ってたら、職場内にある保育所の前に古本が100円でどうぞっておいてあるんだけど、そこに今月のたまごくらぶが。
(☆o☆)
とんでもラッキ☆

5つの候補を書いて送るみたい。
今のところ3つの候補があるんです。
漢字3文字、2文字、1文字。
あと2つ、今旦那が後ろで友達に借りた名づけ辞典を見ながら一生懸命考えております。

ちなみにべびたろうには本命の名前で呼んでます。
でも男の子だし、どこかでしっかりみてもらうほうがいいのかなー。
[PR]
by frilly | 2006-10-28 23:14 | 妊婦生活