12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファミリーコンサート

昨日のマタニティコンサート、決して凝ったものではないのですが、とってもよかったです。

b0082391_11311045.jpgどうやって見つけたのか、なんかどっかのサイトで応募をして送ってみたら当たったという感じ。

岡崎ゆみさんのピアノコンサートで、第1部はピアノ、第2部はマタニティビクスが少しあって(笑)、オペラやバイオリン演奏も合わさってました。
岡崎さんは8歳の男の子のママで、ご自身のご出産の思い出話なども聞いていて楽しかったです。

べびたろうも最初は寝ていたんだけど、起きだしてかなりノリノリでした(๑→ܫ←๑)

粉ミルクで有名(らしい)和光堂が主催しています。
申し込みはこちら
きっと来年もあるだろうし、ご出産までまだ日がある方、まだだけどこれから未来のママ、どうぞご参考に~。
次はベビー&ファミリークラシックに応募したいな。
[PR]
by frilly | 2006-10-30 11:43 | 妊婦生活