12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボンポワンでお買い物☆

b0082391_22531098.jpg今日のお目当てはボンポワン
東京にしか直営店はないと思っていたのですが、神戸にもできたようです。
大丸の路面店。

どれもこれもかわいくて困っちゃいます。
やっぱり女の子のお洋服、とってもかわいい。


b0082391_233193.jpgさすがに着せるわけにはいかないので、男の子でもいけそうなスモック風なブラウスとスパッツを購入
生まれてお外に出れるようになったら連れてきていろいろあわせたいです。


でもそろそろべびたのお洋服はおしまいにしよう。
旦那にお買い物してきたと言ったらまた?って顔をされました・・・。
でも見せたら「かわいいなぁ」と言ってくれたからよかった。

といいつつ、ブラウスやTシャツにあわせるジーンズをGAPでみたい・・・。
[PR]
by frilly | 2006-11-01 23:10 | ベビー用品