12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10ヶ月健診① (36w) 臨月突入!

びっくりですが、10ヶ月に入りました。いわゆる臨月です。
はやっ!
おなかもめっきりまーえに大きくなってるし、張ることもあります。
あと、膀胱刺激される~。

今日はヨガと健診でした。
ヨガの先生に「顔が変わってきたねー」と言われたのできつくなったのかな?と思いきや、「男の子です」といっても「そんなにきつくないね」って。
えっと、どう変わったの・・・?

男の子だけど顔はあんまり変わらないとは言われます。
たれ目だからか・・・?

さてさて、臨月になってやっぱり毎日歩いた方がいいみたい。
私はできればべびたろうクンに早く出てきて欲しいのでがんばって歩かなきゃ。
でも11月はまだやりたいことも行きたいとこもあるので、12月初めがとーってもベストなんだけどな。
だけど初産は遅れるって言うし・・・。

おなかでの彼の動きもそれは激しいものになってきて、バタ足しちゃってます。
伸び(?)をしたり、ぶるっちょってなったり(´艸`)♡
これがなくなっちゃうのは寂しいなあ。
あと、名前も決めちゃわないと。迷う~~。
どれがいいのか、べびたろうにきいても無反応だし( ・ิω・ิ)

**36w0d**
b0082391_2165912.jpg子宮底長  30cm
腹囲     82cm
体重     +6.9kg
血圧     93/66
べびたろう 2319g

今日は助産師さんとのお話もありました。
しっかりおっぱいマッサージしてねとのこと。
オイルをつけておっぱいをうにょーっと引っ張る感じ。ちょっと痛い・・・。
でもがんばるじょ。
[PR]
by frilly | 2006-11-17 21:16 | 健診記録