12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

36w5d なきもち。

祝日デートしようね♡と旦那と約束したのに「明日仕事だ」とのメールがきました。
がちょーん(・_・)
お天気悪そうなのがせめてもの救いだわ。

でもやらなければならないことはちょこちょこあって、
 ・ 入院準備の最終チェック 
 ・ 出産に伴う提出書類の最終チェック
 ・ 出産前に買っておきたいもの 
   パンパースのおしりふき ベビービョルンのバウンサー
   バケツ プレイマット
 ・ べびたろうの学資保険加入の手続き
   いろいろ考えた結果、保障のあるものではなく貯蓄性のものにしました。で、安いキッズ保険に入る。
 ・ べびたろう生まれたらとりあえずお外に出れないだろうからキッチンエールに入会

実家に帰らないの?とよく聞かれます。
うちから実家は歩いて15分くらいだし、ママはこっちに寄ってくれるって言ってるのであんまり考えていないのですが、出産を経験した友達にもまだの友達にも帰った方が絶対いいよっ!って言われます。
そして旦那にも。
お母さんがいた方が安心だよーって。
うーん、、、でも旦那が気になるんですぅ。というより、一緒にいたいの、か、よくわかんないけど。ムムム・・・。
パパ(父)は帰ってこないのぉってすねてる(笑)
まあ、無理と思ったら実家に帰ることにしようかな。

あと、大丈夫かなと思うのは、出産のサインに気付けるのかということ。
私、痛みに鈍感みたいで、陣痛に気付くのだろうか・・・。
って、すごい痛みだから絶対わかるっ!って言われたけど

あとおしるしと破水、わかるのかなー。
これだっ!って主張してくれるのだったらわかるけど、申し訳なさそうにちょこっとしかこなかったらわからなさそう・・・。
[PR]
by frilly | 2006-11-22 21:20 | 妊婦生活