12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ

今日から12月。べびたろうクンとご対面の月です。
一体いつだろうねー(๑→ܫ←๑)

べびたろうグッズも着々と用意できてきました。ちょっと遅いね。
あと、バウンサーとベビージムがほしいなあ。
実家においてもらってた肌着もべびたろうのお洋服もきっちり収納済み。
肌着はお洗濯とアイロンもかけてくれたらしい(→ˇ艸←)
明日お布団セットもらいに行って、ベビーカーはまだ置いといてもらおうっと。

入院準備もやっとこさ始めました。




コロコロの付いた小さめ旅行かばんにしようかと思ったのですが、
b0082391_14185585.jpgボストンに収まりそうなので詰め込みました。
+病院ぶらぶら用のちびバッグも用意しなきゃ。


 病院から持ってくるようにいわれているもの
  パジャマ   
  ブラジャー  母乳パット 産褥ショーツ
  腹帯or骨盤ベルト
  診察券  母子手帳  健康保険証  分娩手当金請求書

 その他
  印鑑  筆記用具
  小説・育児書
  スキンケア・お化粧セット  鏡
  ナイトフレグランス
  ネイルケアセット(暇な時の時間つぶしになるかなー)
  カーディガン
  お財布  携帯充電器  デジカメセット

 後から持ってきてもらうもの 
  ビデオ 
  べびたろうクンのオムツ、ベビードレス、アフガン
  退院時のお洋服・・・まだ決めてない~

産後の引き締めグッズは気合を入れてワコールで購入しました。
 バーシングスムーザー
 リフトマミーブラ
 ミルクマミーパッド
 シェイプマミーガードル(ロング丈)
妊娠前とおんなじお洋服が着れますように☆★☆

ご参考になれば☆
[PR]
by frilly | 2006-12-01 12:52 | 妊婦生活