12月14日べびたろう誕生☆


by frilly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10ヶ月健診③(38w) 

本日健診日☆★☆
でも別にいつもと変わらない診察。
特に変わりもなく、はい、また来週~みたいなー(笑)

先生に「この日はいやっ!ての避けれますか?」って聞くと、「むりっ」って即答。
そりゃそうだ。
「こっちが夜とか避けたいわー」って言ってた。

「なんかなかなか出てこない気がしますぅ」というと、
「いいやん、ゆっくりー」って。いいのか!?てきとー??

b0082391_1839507.jpg
**38w1d**
子宮底長  32cm
腹囲     84.5cm
体重     +6.9kg
血圧     100/61
べびたろう 2956g

体重は前回より減ってました。風邪の影響?
b0082391_1983935.jpgでもべびたろう君ももうすぐ3㌔。大きくなったものだ(๑→ܫ←๑)
起き上がる時とかやっぱり重くなった気がするし、寝返りをする時べびたろうも一緒においしょって感じがする。

そう!1つ予想外なのが、胸がそれほど大きくなってない気がします~。すんごいボインちゃんを期待していたのに、なんだかなあ(Y_Y)

さてさて、あともう少し。もうちょっといろいろぶらぶらお出かけしようね。
[PR]
by frilly | 2006-12-02 21:47 | 健診記録